FC2ブログ

ひゅって6歳になりました♪

旅行記の途中なんですが
今日は我が家にとって
大事な大事な日なので違う記事をUPします~


今日1月26日はひゅってのお誕生日

ひゅって6歳になりました~

     DSC_0505-crop_convert_20160125113253.jpg


我が家にとって初めてのワンコ


白茶のまん丸の男の子

     IMG_0483_convert_20160125113349.jpg

     P9251662_convert_20160125113552.jpg
保険に入るのにショップのお姉さんが撮ってくれた写真
ねっまん丸でしょ~(笑)



ひゅっての小さい時の写真ってあまりなくって
画像の悪い写真ばかりなんですが
載せちゃった
もっとたくさん撮っておけばよかったな…

     IMG_0540-crop_convert_20160125113414.jpg



この写真は4ヶ月頃なんだけど
ちょうど毛が抜け初めていて
あんなにモフモフな子だったのに毛が抜けていくから
病院の先生に「本当はスムースちゃんなんでしょうか?」と真剣に相談していたっけ
今思えばそんな事ないのにね~(笑)
かなり勉強不足でした


     IMG_0557_convert_20160125113438.jpg




1歳ちょっとの頃

まだまだ幼い顔で可愛いな
今でももちろん可愛いですよ~♡(親バカ)



     IMG_1030_convert_20160125113502.jpg



臆病なのはこの頃からすでに…


            P1001658_convert_20160125114257.jpg
置いてある飾りが怖くって足が下せないひゅって



そして
でちをお迎えした時も

     DSC_0969_convert_20160125114620.jpg


このちびっ子をどうしても受け入れられないひゅって
今ではちょっと認めてきたみたいだけど



暇だな~って顔は

     IMG_2810_convert_20160125113525.jpg
1歳9ヶ月の頃



     PB090237_convert_20160125113615.jpg

去年の11月

何年経っても変わらないね



お出かけ大好き


     P5270874_convert_20160125114326.jpg


走るの大好き

     DSC_0102_convert_20160125113143.jpg


探検大好き

     DSC_0717_convert_20160125113316.jpg



いつまでたっても甘えん坊さんだけど

     DSC_0263_convert_20160125113206.jpg



そんなひゅってがみんな大好きだよ~

     DSC_0485_convert_20160125113230.jpg



ひゅって
6歳のお誕生日おめでとう




    DSC_0017_convert_20160125113052.jpg


これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゅって君、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
お兄ちゃん、いつも頑張ってるんだよね♪
ひゅって君がいたからそん子さん御一家がチワワに嵌り~
ビリー君とでちちゃんをお迎えしたのよね(*^^)v
そして我が家ともブログを通じてお知り合いになれて~
ひゅって君、ありがとーーーー♡♥♡♥♡

6歳の毎日も楽しく笑顔イッパイで過ごせますように✿

No title

6歳の お誕生日 おめでとう!!
4ヶ月くらいで お毛毛が…って ポメっ子も あるんですよ〜
族に 『 サル期 』と 言われとりますが
チワワちゃんにも あるのですね。
ホント 心配に なりますよね〜 分かります!
お毛毛を なびかせて 疾走する姿 すごく きれいですっ。
また 素敵な 楽しい1年に なりますように!

No title

ひゅってくん6歳のお誕生日おめでとう~♪
そんこさんパパさんおめでとうございます~

初めて迎えた子って思い入れが深いと言うか・・・
それはそれはそんこさんとパパさんがどれほど可愛がられたか~
すっごくわかります!!
あっという間に6歳だけど・・・
出会ったころからな~んにも変わらないですよね(*^_^*)
いつまでも甘えん坊で~ちょっぴり臆病さんで(笑)
(お手手下ろせないひゅってくんにクスッとしちゃった~(^^ゞ)
ちょっぴり不器用さんなだけで
本当はでちちゃんのことだってちゃんと認めてるの^^
シャイで恥ずかしがり屋控えめさんで・・・(*^_^*)
ひゅってくんのこと想うと自然と笑顔になっちゃう~

これからだって
うんとうんと甘えて~
そして!退屈だなぁ・・・・の時は楽しい弟や妹と元気に走ろう!
いっぱいいっぱいお出かけして~思い出いっぱい作ろうね!ひゅってくん❤
6歳の毎日が元気いっぱい楽しい時間になりますように☆

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、こんにちは~
ひゅってにお祝いコメントいただきありがとうございました♪
とってもうれしかったです♡

おかげさまで6歳になりました~♪
とっても小さかったひゅっても今ではとっても大きくなりました
そうなんです!
ひゅってと巡り合わなかったら
ビリーとでちとも出会えなかったし
こうやってブログもやっていなかったし
ぶっちーさんともお知り合いになれなかったし
ひゅってをお迎えして楽しい事がいっぱいになりました♪

これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日になるといいな♪

ぶっちーさん、これからもひゅって共々
どうぞよろしくお願いします♡

のんママさんへ

のんママさん、こんにちは~
ひゅってにお祝いコメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです♡

あっという間に6歳になっちゃった!って感じです

ポメちゃんも「サル期」ってあるんですねっ
もうこの時は心配で心配で
この先このままなのかって思っちゃいましたが
今思うと心配し過ぎちゃっていたなって思います~
今ではちゃんと?しっかりと?生えています~(笑)

これからも楽しい時間をいっぱい過ごそうと思います♪

のんママさん、ひゅって共々
これからもよろしくお願いします。

ko-miさんへ

ko-miさん、こんにちは~
ひゅってにお祝いコメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです♡

そうなんですよね~
初めての子って色んな意味で思い入れが深いですよね~
今思えば大した事ないんだけど
とっても小さな事で悩んじゃったり心配したり
でも、そうやってひゅってと共に大きく成長できたんだなって
しみじみ思います

ひゅっては本当に変わらないですね~
臆病で神経質で
でもまたそこがひゅってらしいというか~(笑)

これからもビリーとでちとたくさん
楽しい時間を過ごせたらいいなって思っています。

ko-miさん、本当にいつもありがとうございます~
これからもひゅって共々よろしくお願いします♡

ハッピーバースデ-♪

ひゅってくん、6歳のお誕生日おめでとう(´∇`)

お迎えされた時のひゅってくん、ふわふわまんまるかわいいです(^^)
もちろん、今もねっ♪

すべてが初めてですものね
毛がいっぱい抜けたらびっくり
先生にすぐ聞きに言ってくれる優しいそんこさんのおうちのこになれて、ひゅってくんも僕は幸せだなって感じてると思います(*^^*)

フワサラ耳毛がチャームポイントのひゅってくん、これからもたくさんの幸せを呼び込んで毎日みんなで元気に過ごしましょうね(^^)/

ココ汰さんへ

ココ汰さん、こんばんは
ひゅってにお祝いコメントありがとうございました♪

ひゅっての小さい時本当にまん丸でした~
今では細長~くなっちゃったけど~(笑)

いや~
今思えば本当に笑っちゃうけど
毛が抜けちゃった時は本当にびっくりしちゃったんですよね~
ちょっと心配しすぎちゃったかもです

今年も元気いっぱい笑顔いっぱいの
ひゅってをたくさんお見せできるといいなって思っています
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

そんこ

Author:そんこ
千葉県在住



☆ひゅって☆

2010年1月26日生まれ

男の子

ホワイトチョコ

とってもやさしくのんびりやさん



☆ビリー☆

2011年10月8日生まれ

男の子

チョコホワイトタン

食べるの大好き




☆でち☆

2013年9月10日生まれ

女の子

フォーンホワイト

抱っこ大好き♡
人間大好き♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

もこときなこ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR